夕方のおやつの時間ですが、これからやでは欠かせない時間です。
「腹が減っては戦が出来ない」と言うけど 、戦などしない方がいいと思っているので、心底腹が減る前に、小腹が空いたらちょっと補充はいいことなのだと思います。・・・おやつを食べるのに、言い訳しつつ食べる今日この頃・・・・。
20100928oyatsu
舶来品のおみやげづいてます。
フランス土産のロバのミルクのボンボン
グァム土産のバタークッキー
東ティモールそら豆チップス(ガーリック&チリ味)
そして、ティモール蜂蜜。
ゆりちゃんに「おフランスから届いたんだから、食べなよ」とボンボンをゆずるのですが、なかなか手が伸びません。
マリーアントワネットも食べたかもしれない(?)外国の味がするボンボン、食べてみたい方はお口に入れて差し上げますので、お立ち寄り下さい。