P101119hiru

今日のこれからやのお昼ご飯は「たちのおつゆ」と混ぜご飯(お向かいさんより差し入れ)とゆうかさんよりいただいたマルセイバターサンドでした。

これからやのお知らせニュースを作って、肩がコリコリになってます。
出来ないできないと言っていないで、ニュースを短くてもチョコチョコ書くことにしました。
チョコのことを書くわけではなく(書いたけど)、だだだ日記を書くみたいにニュースを書くことにしました。
今日は遅くまでゆりちゃんが手伝ってくれて、店の中で1番近い人が応援してくれているんですからね、がんばんねばと思いました。
それと、インドのヒロシ君が休みなのに、使いやすいフォントをパソコンに入れにきてくれました。
がんばんねばと思いました。