先週の土曜日の夜、怪奇現象が起きた。
週明けに支払いを予定して,支払先の振り替え用紙をチェックしたり
作っていて、さぁ帰ろうと思った時に作ったはずの用紙を全部入れた封筒が消えた。。
ないなんて事はない、今まであったのにと,焦りまくって探しまくった。
探し疲れて諦めて1日おいて本日も探している最中。

想定外のことだ。おきてはいけないことがおきた。
なんでこんなことがおきるんだろう,
春の大掃除をして机周りは前の10倍はきれいなのに。
もう1回作りなおした方が探すより早いと思い始めた。
人間は間違いをするのだから,支払いが遅れても私を攻めないでほしい。
人間は間違いをするのだから,原発は順番に自然エネルギーと変わっていってほしい。