夕方には涼しくなってくるので、今日も気持ちのいい秋晴れ(?)の1日です。
第3世界ショップの札幌スタッフNさんと9月1日からの出店の打ち合わせをしました。
いつもどこかに自分で売っているものを身につけているNさんは、アッパレだと思います。
こうありたいですよね。今日も素敵なお洋服でした。

これからやさんの仲良しさんには、くったくがなくてしかも図々しくない、
うまくいえませんが笑顔の素敵な人が多いのです。
Nさんの笑顔も良くて、今日は笑った時の目尻のしわに触りたくなる衝動をこらえました。
たまにあります、ツンツンってさわってみたくなるとき・・・。
たとえばあるお客様、「80歳を過ぎてますよ」とのことでしたが、
シミがないつや肌の皮膚なので、お願いしてちょっと触らせてもらいました。
いいかんじでした。

Nさんは自分の好きなものを売っているから、いい笑顔なのかな。
自分の好きなものを扱うって、ストレスが少ないと思います。
思うように売れないことがストレスになったりはしますが・・・、うん、がんばりましょう!