なにもしたくないときは 
なにもしないで寝転んだりする

苦い気分をおもいだす
Aちゃん 「今度一緒に行こう」「今度持ってくるね」
うれしい事を言ってくれるけど実現した事がない
こんど・・こんど・・こんど・・・
そのたびにうれしくなったりして、私はバカっぽすぎる
そういえば、私からしか連絡をした事がないもんな

Bちゃん ある日突然素っ気なくなった
シカトにとまどう
思い切ってわけをたずねたら
「いいえ」「別に」「そうですか」「はい」
私、どこかが鈍いのかもしれない、わけがわからないから
以前「言われなくてもわかるでしょ!?」って
言われた事があったけど、言われてもわからなかったし

heyanokomorebi


部屋に差し込む木もれびがきれいだ。
「いいんだよ なにもしなくていいんだよ」

木もれ日がきれいだね、なにもしなくていいんだね
何もしなくていいんだ。。。。。。

さぁ、起きて出かけよっと。