毎年の初映画はkinoさんか蠍座さんに行く事にしています。
今年は蠍座に「崖っぷちの男」を見に行きました。
見に行ってから気づいた。これ封切りで見ていたではないか・・・。
タイトルに惹かれて見てしまうからこういうことになります。
だから、内容はですね「あー面白かったー、チャンチャン」ということで。
すぐに忘れてしまってたから、又見に行ったんですね。。。
記憶をなくす自分が、恐いおー怖いおー。
でも、疲れている時はこういう「あー面白かったー」映画がいいです。

予告編で「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」というのを見たのですが、
これは見ようと思いました。
第9地区の宇宙人は海老だったけれど、今度はイカです。
地球にやってきたイカ宇宙人は中国語を話すのです。
「地球で1番話す人が多いから中国語を話します」と、予告編で王さんは話していました。
1月15日から上映予定だそうです。