今日から3日間ピーストレードとシェアしてチカホなんだけれど、初っぱなから寝坊して遅刻したのは、ハイ私です。
起きたら集合時間だった。疲れすぎて眠れない、寝不足が続いているのが響いた。
やったつもりでやってない事が多い。
例えば、電気を消したはずなのに何故かついている。洗濯物を洗濯機から出したはずなのに入ってたり。。とても変。頭と体が別な事をしているみたいなのだ。
寝なければ寝なければと思いながらお布団に入って、もう4時か・・寝なければと・・・
そして遅刻。1度目覚ましで起きて、止めてそのまま倒れ込んだらしい。とめた記憶も無い。

反省するのは後でも出来る、落ち込むことも後でも出来る、ダッシュで待ち合わせ場所へ。
チカホに出店を作って、ゆりちゃんいお願いして11時に菊水へ。
IMG_0626

今回はおおきな木のクッキー、宮の森ベーカリーやのんびりやさんのパン。
チカホで好評のマウベシクッキーもたくさんあります。
マウベシクッキーは2枚入って120円。1度かってまとめ買いにいらっしゃる方が毎回いる。

お待ちしています。ぜひ立ち寄ってくださいね。