去年は日本中の原発が1度も動かなかった。
今年も動かさないで!って思う。
福島原発事故がおきるまで「原発がイヤなんだよね」と何かの時に言うと、
変なことを言うやつだという顔をされたけれど、
今また「原発に反対」というとネット等で変態扱いされる事もあるそうだ。
戦争も原発も何も無かった事に、国民総物忘れ状態にしたい人がいるのでしょう。
今日は今年の1回目だというので、道庁前抗議行動に行ってこようと思う。
寒いから差し入れに暖かいもの珈琲とお汁粉を持っていこうと思っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月10日更新 小田島さんが撮ってくれました。
10906213_691913757595909_4660265105596555248_n