ホテルから見た景色はこんなかんじでした。
IMG_20151019_071257

昨日、菊水銀座商店会恒例の観楓会で定山渓へ行った。日曜日1泊で月曜日帰り。バルーンをふくらませて、ドラえもんやミッキーマウスを作ったりで、なぜかバルーン講習会のような宴会になった。1番簡単という刀の作り方を教わった。
のんびりとした夜が更け、朝にこれ又ゆっくりとお風呂に入って朝ご飯。ひたすらのんびり。温泉饅頭は喜ばないしと思い、ゆりちゃんへのお土産は「馬鹿やろうカレー」にした。馬と鹿肉のレトルトカレー。
あと、ハレル屋さんでケーキ・・ってハレル屋さんは店の近くじゃね、帰ってきてから買った。久しぶりの温泉で良かったーー。こういうのんびりって必要だね。