いつのまにかため息、なんて私はにぶいんだ、できることはなかったのか、あの時あの時あの時・・・、困ったことに仕事が暇になると、どうしようもなくどうにもならないことを考えてしまう。
この解決法は、
忙しくなること!これしかない!忙しくならなきゃと思います。めんどくさい用事でもなんでもいいつけていいよ。苦情の長電話も今は大歓迎。人をあてにしないで動こう、でもまずは知らないうちに時間が過ぎてゆく心もとない心と体をなんとかしよう。

昨夜の睡眠、2.5時間-3時間
今日食べたもの
朝 マウベシコーヒー&ミルク、チーズ
昼前 アップル&エルダーフラワーティ&ビスケット
昼はお弁当 ザンギやカボチャの煮付け等 ご飯にいろんなトッピングをして持ってきたけど、手作り梅干しが1番うまい(私が漬けたわけではない)。
柳月のハロウィンパッケージのお饅頭
夜 カレイをいただいたので(まだ生きていた生きの良さ)お刺身、煮付けなどカレイ三昧。カレイがありすぎてご飯まで行き着かなかった。人参ジュース。デカフェコーヒー。