親しくしていただいているブックカフェ壘さんから「年内で閉店、来年からはY`Cafe2号店になります」という丁寧なお手紙が届きました。営業時間が重なり3−4回しか行けなかったけど、落ちついたとても素敵なお店が残っていくのはうれしいな。オーナーのゆりさんとは壘の看板が無くなっても、お店であえそうです。無くならないで良かったな・・って思って泣きそうになる。どうしたもんだか、どうにかしてよ自分!

元気を出そうと思うのだけど、気づくとぼーっとしてる。
オーバーを着るには早い季節なのに寒いのはイヤだから、早く冬になってほしい。萎え〜から燃え〜に変わりたい。

12日の睡眠時間、5時間-5.5時間
食べたもの
朝 マウベシコーヒー、人参ジュース、玄米パン
昼前 アップル&エルダーフラワーティ&畑のクラッカー
昼 お弁当 これ↓ 刺身の残りのかれいの唐揚げ等
IMG_20161012_104225

夜 作る時間がなくてマーケットで買った生寿司、コロッケ等、訪問先で食べたマリネが美味しかった。