今日は全品割引のセールをしました。
1ヶ月間、店でチラシを配っただけだったのですが、
最初に晴子さんたちが来てくださって、それからご近所さんやみなさんきてくださって
ありがとうございました。
実は昨日おつり銭をかき集めて支払いを済ましたばかりで、
給料なしのスッカラカン状態だったので、本当に助かりましたーー。

1ヶ月遅れですが、お祝いのケーキを雅子様が差し入れてくれました。
開店したときはお互い30代40代でいろんな事が有りました。
家族や友達を亡くしたり大切な関係を新たに見つけたり、
病気をしたり、お金を落としたり、鍵をなくしたり、
世の中はますます生きがたい閉塞感に包まれ、
雅子様はやせ続けて、私は肥え続けた18年です。
でも
「いつまでもデブではいかんなぁ」と思うけど、ケーキがうまい!
明日もがんばんなきゃ!
09dadaomedeto.jpg
(記念撮影をしてみました)