めでたい!本日実技を合格したひとみちゃんが、店によってくれた。
手稲で学科試験が受かれば、はれて車を運転出来る事になった。
若葉マークが意外にも似合う可愛いひとみちゃんなのだ。
この先何人もの人が、車でひとみちゃんの横にのり、極上の恐怖体験を味わうんだろうなぁ、
刺激のある人生にしていこう、うん、めでたい。
09dadahitomicyan.jpg
ひとみちゃんがこれからやでバイトをしてくれてた時は感動した。
初めての超まじめバイトさんだったもんで、こういう人がいるんだなぁと思いました。
冗談を言うけど、仕事で手抜きができない人。

事故の心配がないところ、
たとえば大草原で星空見ながら、ひとみちゃんの運転でドライブしたいものです。