お盆の頃に石狩でおこなわれた「ライジングサンロックフェスティバルin EZO」の会場で、ひがしリサイクルサービスが「会場内飲食店で回収された油はせっけんになります」ということで、回収された廃食油の届け先の「南油脂のせっけん」と協会のポスターを展示しました。
100815setuukentenji
初めて見られた方もいるんじゃな一でしょうか?ロックフェスの会場でリサイクルせっけんの宣伝ができるなんて、なんかうれしいですね。