明日は札幌駅北口エルプラザで年に一度のエルプラ祭りです。
エルプラ祭りは市民の活動発表の場でもあります。老若男女いろんな団体が参加しています。カフェコーナーではy`Cafeさんがやご近所の札幌VOさんも出店しています。
ということで、 これからやはリサイクルせっけん協会北海道で出展してきます。
リサイクルせっけんの展示と、この際なので我が家からドロドロの換気扇と焦げがこびりついたコンロと、これからやから茶渋の付いたコーヒーカップを持っていって「こんなに無添加リサイクルせっけんは汚れがすばやく良く落ちるんだい、どんなもんだい」という実演もしてしまおうと思います。外でやってますので、関心のある方はきったない物を持ってお集まり下さい。
9月11日 11:00-16:00まで 雨天決行
エルプラ祭りは市民の活動発表の場でもあります。老若男女いろんな団体が参加しています。カフェコーナーではy`Cafeさんがやご近所の札幌VOさんも出店しています。
ということで、 これからやはリサイクルせっけん協会北海道で出展してきます。
リサイクルせっけんの展示と、この際なので我が家からドロドロの換気扇と焦げがこびりついたコンロと、これからやから茶渋の付いたコーヒーカップを持っていって「こんなに無添加リサイクルせっけんは汚れがすばやく良く落ちるんだい、どんなもんだい」という実演もしてしまおうと思います。外でやってますので、関心のある方はきったない物を持ってお集まり下さい。
9月11日 11:00-16:00まで 雨天決行
Comment
コメントする