エルプラザの正面玄関でこ汚い換気扇を洗ってリサイクル粉石けんの良さをアピールしてきました。
100911rsettuken
エルプラザを使っているたくさんの団体がワークショップや活動のアピールや発表をし、いろいろな物を販売していました。
 
これから明日おこなわれるアシリチェップノミのお手伝いをしにいきます。明日はピーストレードになり、マウベシコーヒーを販売しにいきます。いつになったらこれからやになるのでしょう??
けっこうバテバテ、ねむいっす。