エルプラザの正面玄関でこ汚い換気扇を洗ってリサイクル粉石けんの良さをアピールしてきました。

エルプラザを使っているたくさんの団体がワークショップや活動のアピールや発表をし、いろいろな物を販売していました。
これから明日おこなわれるアシリチェップノミのお手伝いをしにいきます。明日はピーストレードになり、マウベシコーヒーを販売しにいきます。いつになったらこれからやになるのでしょう??
けっこうバテバテ、ねむいっす。

エルプラザを使っているたくさんの団体がワークショップや活動のアピールや発表をし、いろいろな物を販売していました。
これから明日おこなわれるアシリチェップノミのお手伝いをしにいきます。明日はピーストレードになり、マウベシコーヒーを販売しにいきます。いつになったらこれからやになるのでしょう??
けっこうバテバテ、ねむいっす。
Comment
とっても元気そうだったけど、お疲れ様です、
最近あちこちで名前を見るから忙しそうだなぁって思ってました。
今日は甘いおいしい物をごちそうさまでした。
>明日はピーストレードになり、マウベシコーヒー
>を販売しにいきます。いつになったらこれからや
>になるのでしょう??
>けっこうバテバテ、ねむいっす。
→私は、今日は、???でした。えこらぼのような、グリーンファンドのような、温暖化防止活動推進員のような、おせっかいおばさんのような・・・
私も、けっこう、ばてばて。明日は、11日ぶりの休みです。積み残しには目をつぶり、休む!!
コメントする