虫歯だと思うんだけど片方のほっぺたが腫れた。
片方だけふっくらして可愛い・・・なんてことはなくて、
垂れてる。

(わかる?写真で)
今日は七草がゆの日なので、ちょうどおかゆを作ったので良かった、食べられて。
鏡に向かって顔を見てると別人みたいで面白い。
歯医者行かなきゃ。
皆さんも気をつけましょう。
片方だけふっくらして可愛い・・・なんてことはなくて、
垂れてる。

(わかる?写真で)
今日は七草がゆの日なので、ちょうどおかゆを作ったので良かった、食べられて。
鏡に向かって顔を見てると別人みたいで面白い。
歯医者行かなきゃ。
皆さんも気をつけましょう。
Comment
人間関係でめげた時に比べたら、
お金に羽が生えて飛んでくらい、なんでもないわい!
と、思いたい。
ヴォーリャ、失業保険があっただけでもいいよ。
求め続けたら、なんとかなる!
と、思いたい!
がんばろうね!うおっし!
私も今、4月の半ばで切れる失業給付のことやらなんやら考えて、すご~~く憂鬱ですが、だだだのおよよ日記を見ていて、そんなことでくじけるな、と自分を叱咤ゲキレイしております。
今日は腫れがひいてきて、いつもどおりの美しい顔にもどっておりますw
ストーブの件はですね、
昨日完治しました。ご心配ありがとうございました。
修理代が、、、けっこうかかりました。。。
今回は基盤を交換したので5桁の修理代。
こないだも確か5桁、、。
店主のぼやきが聞こえてきます
ではでは。
また常連同士、よろしくです!
さて、ストーブがとても気になりますよ!ほっぱも、、、ね!
イケメンでした!
親子共演だったのですか
すっごい ステキです☆
私は 白い獅子舞
初めてみて とっても綺麗で
いい顔していたなって 思って!
来年も楽しみにしています♪
たくさんの方々に みてもらいたい
ですね!
とても気になるストーブは無事になおり、暖めてくれていますか??
両方とも、お早い復帰を、、!!
投稿の件、どうもありがとうございます
乱拍子の親父さんの顔しか浮かばない、いたっけ?イケメン・・・。
来てくださってありがとうございました。
明日病院に行きます。ちょっとつらいかも。
かなり 腫れてます。。。痛みはないですか?
ちょっと疲れているのかもしれないですよね。。。
とにかく お大事にしてください!!
昨日の日記にありましたが
ストーブ。。。無事直ったのでしょうか?
風邪とかひかないようにしてください!
去年のお餅つき お世話になりました~
誘っていただいて とっても うれしかったです☆
獅子舞☆とっても綺麗でイケメンな獅子舞
大興奮しました!
コメントする