夜に何かのミーティングがあると夕食をとれずに店から直接に行くので、
おなかがすきすぎている事が多い。
チョコとか飴とかなにかを口に入れなければ、とてもやってられない。
でもそのミーティングによっては、食べてるものが喉に引っかかりそうなことがあります。
チョコ等を周りにまわすと、「大事な会議の最中に何やってるのよ!!」と、
あきらかに侮蔑というか怒りの眼で睨みつける人がいたりする。
ホントに、怖い!
見えない緊張感がパシービシーって支配している。
この世の矛盾や不条理を全て背負って、にこりともしたくないのかな。
頑張ってくださいって思うけど、ここ以外では近づきたくないなぁとも思う。
おなかがすきすぎている事が多い。
チョコとか飴とかなにかを口に入れなければ、とてもやってられない。
でもそのミーティングによっては、食べてるものが喉に引っかかりそうなことがあります。
チョコ等を周りにまわすと、「大事な会議の最中に何やってるのよ!!」と、
あきらかに侮蔑というか怒りの眼で睨みつける人がいたりする。
ホントに、怖い!
見えない緊張感がパシービシーって支配している。
この世の矛盾や不条理を全て背負って、にこりともしたくないのかな。
頑張ってくださいって思うけど、ここ以外では近づきたくないなぁとも思う。
Comment
コメントする